青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会2021/12/04 6:23


『東予・中予・南予の青年部会が集結』

12月3日(金)、サンセットヒルズカントリークラブにて、令和3年度一般社団法人愛媛県建設業協会 青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会が開催された。コロナ禍ということもあり、2年ぶり(←2年前の様子はこちら)の開催となる。今日の天候は、雨雲レーダーによると所により雨という予報が出ていた。こんな晴れとんのにまさか・・・、と思っていたのも束の間、ラウンド中盤では思わぬものに見舞われた。そんな天候が不安定な中、INコース10番ホールよりチャリティーゴルフの幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

良き天候でスタートしたものの、駒を進めていくにつれて淀んだ黒い雲が向かってきた。前半戦の最終ホールでは、コツコツコツコツ・パラパラパラパラと激しい音と共になんと大量の雹に見舞われてしまった。一瞬の出来事ではあったが、この嵐のせいでセカンドをOB、さらにシャンク&トップで+4を喰らったのである。すべては己のせいだが、思わず「なんて日だ!」と叫んでいた私・・・。しかしながら、後半戦では天気も回復して一日笑いながらプレーすることができた。そんな本日の私のスコアは、OUTコース39、INコース45、合計84で72人中2位だった。栄えある優勝はギーノ君だった。優勝、おめでとうございました。

本日は令和3年度一般社団法人愛媛県建設業協会 青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、一日笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。今後益々の兵頭部会長を筆頭に青年部会松山支部及び愛媛県内支部内相互の強固な絆が構築されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

P.S:峰崎タラちゃんさん、行き帰りの運転いただきまして誠にありがとうございました。