2022年度理事長・2023年度理事長予定者祝賀会2022/12/02 6:01


『歴代理事長挨拶』

12月1日(木)、明倫館にて、公益社団法人松山青年会議所 2022年度理事長(河野 公宏 君)並びに2023年度第理事長予定者(大川 正人 君)のお祝いをする連綿と受け継がれてきた伝統ある祝賀会が開催された。2022年度も残すところ1ヶ月を切ったが、次代を創る先駆者となるべく、100年経っても、“LOVEまつやま”の精神で運動を展開するJCI松山・・・。夢は大きく志高くをモットーに、誰もが必要とされるJCI松山の更なる発展・繁栄に向けて結束を固めていく歴代理事長による祝賀会は、明倫館からJAYCEEの輪が広がっていった・・・。

本日は2022年度理事長・2023年度理事長予定者祝賀会のご開催、誠におめでとうございました。単年度制であるが故、先輩たちから連綿と受け継がれてきた良き伝統を守り続けていかなければならない青年会議所・・・。70周年という大きな節目を迎え、更なる10年に向けた道は拓かれました。これからも地域に根差した数々の事業が行われていきますが、コロナに負けることなく気概と覚悟ともって、受け継がれてきたイズムを継承しながら松山を活性の渦に導いてもらいたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 


『今宵の言葉の数々』

70周年という大きな節目を迎え、更なる10年に向けた道は拓かれました。これからも地域に根差した数々の事業が行われていきますが、コロナに負けることなく気概と覚悟ともって、受け継がれてきたイズムを継承しながら松山を活性の渦に導いてもらいたいと思います。本日は誠にありがとうございました。