第71回笑門会2022/12/03 6:23


『開催挨拶』

12月2日(金)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第71回笑門会が開催された。前回の第70回の笑門会(←この時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、2022年度を締め括る笑う門には福来たる機会をいただいた私・・・。私自身、マウスのし過ぎで少し肝臓が悲鳴を上げている中、最大限のソーシャルディスタンスの確保と会食ルールを超徹底した笑門会は、ワールドカップ2022の話、スペイン撃破の話、ベトナムの話、インドネシアの話、愛媛マラソンの話、明日の坊っちゃんランランランの話、愛媛の話、松山の話、社屋の話、筋肉の話、親父の話、社業の話、ゴルフの話、家族の話、趣味の話に花を咲かせ、ダイヤモンドボールルームから笑顔が広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。2022年度も大変お世話になりました。来年も引き続いて、笑門会で笑顔が広がり、福が訪れることを切に願っております。今日も今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。

 


『ブラボーで乾杯』

重松社長による乾杯の発声の下、第71回の笑門会は幕が開けた。我らが愛媛の長友の言葉「ブラボー」で乾杯を行い、日本が大活躍することをみんなで祈念した。ブラボー!!!


『初参加メンバー挨拶』

私がスポンサーとなるヒロキーが参戦・・・。信頼を築けるライオンズクラブの親睦ゴルフ(←その時の様子はこちら)にて、笑門会の扉を開くことを快く承諾してくれた。本日、やっとヒロキーをお披露目することができ、私自身ほっこりした気持ちになった。本日は誠にありがとうございました。