第70回笑門会2022/09/27 6:30


『開会挨拶』

9月26日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第70回笑門会が開催された。私自身、前回の第69回の笑門会(←この日の私はこちら)は新型コロナに罹患して参加できなかった。本日は5ヵ月ぶり(←その時の様子はこちら)の参加ということで、身も心も肝臓も最強の状態に仕上げてきた。そんな中、最大限のソーシャルディスタンスの確保と会食ルールを超徹底した笑門会は、ベトナムの話、エフ・エー・ゼットの話、インドネシアの話、愛媛の話、松山の話、道後の話、親父の話、社業の話、社屋の話、ゴルフの話、家族の話、趣味の話に花を咲かせ、ダイヤモンドボールルームから笑顔が広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。コロナもそろそろ収束が見え始めてきた今日この頃・・・。節目を迎えた笑門会がお互いに連携し助け合える時がくることを切に願っております。今日もたくさん、ありがとうございました。