第68回笑門会2022/04/26 6:23


『開会挨拶』

4月25日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第68回笑門会が開催された。新型コロナウイルスの影響で、6ヵ月前の11月に開催(←その時の様子はこちら)して以来の開催となる本日・・・。経済と社会活動を見据えたwithコロナに向けた動きは、少しずつだが着実な一歩を踏み出している今日この頃・・・。私がスポンサー(紹介者)となる初参加の3名をお迎えする中で、美味しいお酒を酌み交わしながら、愛媛の話、松山の話、道後の話、親父の話、社業の話、社屋の話、CMの話、ゴルフの話、家族の話、趣味の話に花を咲かせ、ダイヤモンドボールルームから笑顔が広がっていったのであった。

P.S.:今日も運営にご尽力いただきました皆様、心から感謝申し上げます。また、快く笑門会の扉を開いてくれた3名の新会員の皆様、これからも笑顔溢れ、楽しく人生を謳歌できることを楽しみにしております。まだまだコロナ禍で大変な世の中ですが、知恵を出し合いながらお互いに連携し助け合える笑門会であり続けていただきますことを願うとともに、笑門会のメンバー同士の連携がさらなる活性の輪となりますことを祈念申し上げます。誰かに経絡秘孔を突かれて、首が痛い・・・。

 


『乾杯挨拶』

感染対策がバッチリのANAクラウンプラザホテル松山より、第68回笑門会が開催できた喜びを全員で分かち合った。


『初参加メンバー挨拶』

私がスポンサーとなる初参加の2名・・・。Yイマジョー&おさるのジョージだ。先日の信頼を築けるライオンズクラブの親睦ゴルフ(←その時の様子はこちら)にて、笑門会の扉を開くことを快く承諾してくれた。今日はヒロキーが来れなくて残念だが、これからも笑顔溢れ、楽しく人生を謳歌できることを楽しみにしております。本日は誠にありがとうございました。