英語コーチング 第20セッション2023/01/22 6:17


『英語コーチング 第20セッション』

1月21日(土)、前回の英語コーチング 第19セッション(←前回の様子はこちら)からインドネシアミッションを跨いで11日間が経過し、これまでの学習内容を振り返る第20セッションが行われた。セカンドクールとなる180日間も残すところ9日となった。インドネシアから松山帰省して直ぐにセッションということで、身も心もかなり疲れていたが今日も発音の注意点を中心に、基礎的な部分をコーチと共に行った。

インドネシアミッションでは、多くの英語が話せると踏んでいたが、意外や意外にインドネシアの方々は日本人と同じくあまり英語が喋れないことが判明。残念な形となったが、10日後にあるタイミッションに期待をして、今日から再びラストスパートとなる英語学習に燃えることにした。最終最後まで気を抜くことなく、自身の弱点を克服しながら英語学習を行い、友人たちに自信を持って自慢できる景色まで登り詰めれるよう精進したいと思う。あと9日間!!!