英語コーチング 第11セッション2022/05/21 6:14


『第11セッションに突入』

5月20日(金)、前回の英語コーチング 第10セッション(←前回の様子はこちら)から10日間が経過し、これまでの学習内容を振り返る第11セッションが行われた。2月1日から(←初回の時はこちら)英語コーチングをスタートしてから109日間が経過し、スタート当初からの違いとして、一つひとつの中学英単語を学習したことが実になり、語彙が広がったことで英語の幅が広がってきた。「継続は力なり!」の言葉の如く、夢をかなえるための一歩は着実に行われていることを実感した。

現在においても、先週と同じでキクタン2000の学習と、オリジナル英作文3つの作成に加え、NOBU式トレーニングで英会話の訓練を日々行っている。今回のセッション以降には、本格的なネイティブとの英会話レッスンが待っているが、まだまだ英語コーチングの道は道半ば、自信を持ってペラペラと英語が話せる自分を思い描きながら、これからも引き続いて毎日欠かさずに英語学習に取り組んでいくぜ。

P.S.:何回も積み重ねていくことが、夢の実現の近道!!!