竣工式(愛光幼稚園)2023/09/30 14:05


『愛光幼稚園、完成の時を迎える』

9月30日(土)、2022年8月20日(土)に起工式を執り行ってから6ヵ月と3週間の施工期間(社内検査)経て、神様のご加護の下に、無事故・無災害で完成式を迎えることができました。また、建物完成からⅡ期工事に突入して、社内検査を経て、認定こども園愛光幼稚園が無事完成し、本日竣工式を執り行うことで新園舎完成への想いをひとつにすることができました。本日の認定こども園愛光幼稚園新園舎竣工をスペインの地より心からお祝い申し上げますとともに、今後益々の学校法人ロザリオ学園様、愛光幼稚園様、愛光幼稚園OBをはじめ保護者の皆様、園児の皆様が思いやりの心、感謝する心、命を大切にする心が更に醸成されますことを、門屋組一同切にご祈念申し上げます。本日は誠におめでとうございました。

P.S.:栗原所長、Ⅱ期工事も大変お疲れ様でした。また、企画・監修の大山博建築設計事務所様、設計・監理者の株式会社鳳建築設計事務所様、長きに渡り大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

 


『テープカットで扉が開く』

本日の認定こども園愛光幼稚園新園舎竣工をスペインの地より心からお祝い申し上げますとともに、今後益々の学校法人ロザリオ学園様、愛光幼稚園様、愛光幼稚園OBをはじめ保護者の皆様、園児の皆様が思いやりの心、感謝する心、命を大切にする心が更に醸成されますことを、門屋組一同切にご祈念申し上げます。本日は誠におめでとうございました。