松山道後ライオンズクラブ 第1528回例会2024/04/16 6:13


『仙波会長挨拶』

4日15日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1528回例会が開催された。先日開催された松山道後ライオンズクラブ 4月ゴルフ例会(←その時の様子はこちら)では、ハンディキャップ7という中で見事に優勝を果たすことができた私・・・。「メンバーのおかげなんぞ!」「メンバーのおかげなんぞ!」と、Lケニーシから伝えられたが、ラウンドメンバーのおかげではあるのは間違いではないが、やっぱり最後は自身のメンタルと腕によるものと確信した次第である。「謙虚であれ!」の中にも自信過剰が沸々と芽生えてくる中、仙波会長挨拶をはじめ審議事項→会食→おさるのジョージからのお知らせ→委員会の時間→尾屋家ジョーの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→入会1年目を迎えたLロック崎クンによる家族には最大限に受け入れられるライオンスであることが告げられ、元気いっぱいのローアで締め括られたのであった。

本日は松山道後ライオンズクラブ 第1528回例会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。季節の変わり目で体調に変化が起こるときであります。私自身も飲み過ぎ、食べ過ぎ、ゴルフのし過ぎには十分に注意して、自己の体調管理に努めて結びの6月末までの仙波体制を盛り上げていきたいと思います。今日もありがとうございました。

 


『本日のランチ』

本日のランチはみんな大好きカレーだった。朝一に会社で筋トレ(大胸筋)して腹が減っていたので、一瞬でペロリと平らげてしまった。今日もみんなと情報共有ができて良かったっす。