松山道後ライオンズクラブ 第1513回例会2023/09/05 6:15


『仙波会長挨拶』

9日4日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山道後ライオンズクラブ 第1513回例会が開催された。前回の例会(←前回の様子はこちら)から2週間が経過したが、何とも激しく刺激的な2週間を迎えた私・・・。軽井沢クール(←その時の様子はこちら)を皮切りに、韓国研修旅行(←その時の様子はこちら)に新居浜クールと・・・。出張に出張を重ねた2週間があまりにも濃厚だった。9月に突入し、シャワシャワと発情しまくっていたセミの声も鳴き止まり、秋らしい気候となった今、本日は1R-RC(村上 道照 様)をはじめ我が松山道後ライオンズクラブより出向している崇高なお坊様1R-2ZC(宮崎 俊輝 様)をゲストに迎える中、仙波会長挨拶→ゲストご紹介・ご挨拶→審議事項→お誕生祝→会食→幹事からのお知らせ→委員会の時間→尾屋家ジョーの活躍→出席・接待・MC・会報委員会のお知らせ→また会う日まで→本日誕生日を迎えたリュウジリュウジ氏のライオンズローアと滞りなく進められたのであった。

本日は松山道後ライオンズクラブ 第1513回例会に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。本日、大変お忙しい中にも関わらずゲストとして例会にご出席いただきました1R-RC(村上 道照 様)、1R-2ZC(宮崎 俊輝 様)、心から歓迎申し上げます。また、本日は9月誕生日者としてお祝いいただきましたことも心から感謝申し上げます。9月に突入して、様々なアクティビティーが展開されますが、松山道後ライオンズクラブを精一杯盛り上げて、笑顔と笑いが広がるようにウィサーブの精神を持って活動していきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

 


『ゲストご紹介・ご挨拶』

本日、大変お忙しい中にも関わらずゲストとして例会にご出席いただきました1R-RC(村上 道照 様)、1R-2ZC(宮崎 俊輝 様)、心から歓迎申し上げます。両名より、ご挨拶が行われ、今後の進むべく方向性とライオンズ精神について語られた。LCIF献金、会員増強を特に推し進めていく。


『9月誕生日祝い』

9月誕生日者として、お祝いをいただいた。45の歳になるが、92歳の親父の半分もまだ生きていません。一日一日を超楽しみながら、これからも前のみぞ見て突き進んでやるぜ。


『本日のランチ』

本日のランチはかなりボリューミーだった。10分以内の早食いしてしまい、まったく消化することなく腹がパンパンになってしまった。これでは、腹パンKINGの二の舞じゃ。本日もありがとうございました。