新たな相棒_第3弾2023/01/27 6:10


『ボロボロになったアップルウォッチ6』

1月23日(月)、インドネシアから帰省後のワンクリック注文を経て、アップルウォッチ ウルトラが自宅に届いた。先代となるアップルウォッチ6(←その時の様子はこちら)では、約2年という長きにわたり、会社経営やビジネスシーン、家族・友人とのコミュニケーション、あるいはタクシーやボースケ邸で携帯電話を忘れた時の緊急対応としても大いにその実力を発揮してくれた。だが、数多くのゴルフラウンドでスポーツバンドはボッロボロとなるばかりか、充電容量が少ないのが気になっていたところ、ヒノケンさん一押しのウルトラを注文した次第となった。

先代から見た目も充電容量も大きくバージョンアップしたアップルウォッチ ウルトラ・・・。今後のライフスタイルの中に、相棒となるアップルウォッチ ウルトラと共にゴルフラウンドでも海外渡航でも快適に過ごしていけることを楽しみにしている。先代のアップルウォッチ6は、リサイクル対象製品との事で1月末に宅配便にてアップルストアーへと引き取られていく予定である。これからもよろしくな。

 


『アップルウォッチ ウルトラ装着』

アップルウォッチ6よりも、画面がかなりデカくなったばかりか、バッテリー持ちがかなりよくなったアップルウォッチ ウルトラ・・・。まだ装着に違和感があるが、次第に慣れてくれることだろう。最強の見方になること間違いなし。これからもよろしくな。