建物完成引渡し(レーベン松山三番町4丁目)2023/01/26 18:36


『レーベン松山三番町MID COURT GRAND完成』

1月26日(木)、(仮称)レーベン松山三番町4丁目新築工事の建物完成引渡しが執り行われた。2021年6月22日(火)に、地鎮祭を執り行われてから本日までの1年7ヵ月間・・・。社内検査を経て、建物完成引渡しを無事に迎えることができました。株式会社西日本都市建築設計様の設計・監理と玉井所長並びに福本君による強力なリーダーシップの下、近隣地域の皆様に多大なご協力をいただきながら現場一丸となって、誠心誠意を尽くしていただきました。その甲斐あって、工事中に大きな事故や災害も無く、無事・安全に建物完成まで導いていただきました。これも偏に、本工事に関わるすべての皆様のおかげでございます。心から感謝申し上げます。

完成を迎えてからが私たちの本当のお付き合いでございます。多くの世帯が相集うレーベン松山三番町MID COURT GRAND、今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。地図に歴史に人の心に留まるレーベン松山三番町MID COURT GRANDを見守り続けていくことをお誓い申し上げます。地鎮祭から本日の建物完成引渡しまでの1年7ヵ月間、大変お世話になりました。

P.S.:施工期間の1年7ヵ月間、近隣の皆様方には大変お世話になりました。玉井所長、福本君、長期の現場管理、大変お疲れ様でした。

 


『煌びやかなエントランス』

地図に歴史に人の心に留まるレーベン松山三番町MID COURT GRANDを見守り続けていくことをお誓い申し上げます。地鎮祭から本日の建物完成引渡しまでの1年7ヵ月間、大変お世話になりました。