新たな相棒_第2弾2021/02/10 6:35


『アップルウォッチ6』

2月9日(火)、先週にワンクリック注文を経て、アップルウォッチ6が自宅に届いた。先代となるアップルウォッチ2(←その時の様子はこちら)では、3年8ヵ月間という長きにわたり、会社経営やビジネスシーン、家族・友人とのコミュニケーションツールとして大変お世話になった。形は殆ど変わらないが、先代から4世代もバージョンアップされたアップルウォッチ6は爽快で、アルミケース→チタンケース、42㎜→44㎜、スポーツバンド→レザーリンク、動きも更に速くなった。今後のライフスタイルの中に、相棒となるアップルウォッチ6と共に快適に過ごしていけることを楽しみにしている。先代のアップルウォッチ2については、リサイクル対象製品との事で、本日宅配便にてアップルストアーへと引き取られていったのであった。

 


『レフトハンドに付けたアップルウォッチ6』

ワンクリック当初は、マグネットバンドに対して不安要素万歳だったが、装着してみてこれが快適なこと・・・。いい具合に左手首に馴染んでくれた。新アップルウォッチのお供として、レフトハンドに輝くパワーストーンのスーパーセブンも存在感を発揮してくれるが、色合い的にも可笑しくはなさそうだ。これからも末永く付き合っていきたいと思う。