松山青年会議所 2021年度シニアクラブ役員ミニコンペ2021/02/09 6:34


『2021年度シニア会長挨拶』

2月8日(月)、サンセットヒルズカントリークラブにて、松山青年会議所 2021年度シニアクラブ役員ミニコンペが開催された。松山青年会議所シニアクラブも2020年度小池体制から2021年度木本体制へとバトンが引き継がれ、コロナ禍ではあるが現役メンバーの力になれるよう一つひとつ駒を進めている。そんな中、受け継がれた2021年度シニア会長をはじめとする役員が相集い、お互いの親睦や今後の活動等に活気をつけるべく、ミニコンペを開催した次第である。木本会長を中心に集い合った役員12名と記念写真を撮った後、OUTコース1番ホールより闘いの火蓋が切って落とされたのであった。本日の結果や如何に!!!

昨日の102点が脳裏を過る私・・・。昨日ゴルフ場から帰宅し、ゴルフシュミレーターで分析すると力み過ぎが原因であることがわかった。それを踏まえて朝一のティーショットにおいても、脱力を常に意識して打ったボールは、昨日とは打って変わって素直な弾道となってくれた。すべては気の持ちようなのである。同ラウンド者も様々な課題を抱えながらフィニッシュとなった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース42、INコース47の計89で順位が12人中4位。そして、栄えある優勝に輝いたのは、先日の国際焼肉研究会(総会)に引続き優勝した小池直前会長だった。こうして、木本会長を中心とする役員ミニコンペは、終日ホールに響く高笑いと笑顔が波紋のように拡がっていったのであった。

 


『2021年度シニアクラブ役員メンバー』

雲一つない最高の天候を手に入れた木本体制・・・。朝一のこの時まではみんな全員が笑顔だったのが印象的だ。


『栄えある優勝に輝いた小池直前会長』

ダブルペリア上限なしで43・40=83でラウンドされた小池直前会長・・・。ベスグロで栄えある優勝に輝いた。優勝、おめでとうございます。コロナ禍でなかなか活動できないシニアクラブだが、ミニコンペを通じてお互いの信頼関係?を築き合うことができたのであった。