愛媛オレンジバイキングス ホーム最終戦2024/04/14 6:14


『来賓AD証を受け取って・・・』

4月13日(土)、第30節の熊本戦の連勝でB2残留を決めた愛媛オレンジバイキングス・・・。本日の4月13日と14日で愛媛県武道館にてホーム最終戦を迎える。本日はベルテックス静岡との熱闘を自身の目で確かめるべく、そして門屋組プレゼンツのサンキュー卵プロジェクト~愛媛のプロスポーツを応援しよう!~(←事業内容はこちら)を体感するとともに、ホーム最終戦の目玉となる金の卵をゲットするマル留法被着用のガラガラポン抽選も確認するために、ワクワクとドキドキの試合を観戦して楽しんだ。

76-84で試合は負けてしまったものの、多くの観戦者と共に両チームの闘志と闘志がぶつかった白熱の闘いを見届けることができました。そして、前回観戦(←前回観戦した時の様子はこちら)した時とは違い、今回はカドちゃんマンが隣に居て解説してくれたおかげで、これまでバスケットのルールがわからなかったIQピンクごりらもよく理解して試合を楽しむことができた。選手の皆さん、感動をありがとうございます。また、最終ホーム戦観戦の機会をいただきましたことを嬉しく思います。明日は過去最高入場者数が予定しているホントのホントの最終ホーム戦となりますが、素晴らしい14時のティップオフとなりますこと、有終の美で締め括ることを門屋組一同、切にお祈り申し上げます。本日はありがとうございました。

P.S.:本日、小池ペーパー先輩にも出会うことができました。オレンジスポーツタオルを首に掛けて、アリーナスタンプラリーを楽しんでいたのがとても印象的でした。マジオモロス。

 


『門屋組プレゼンツ金の卵』

門屋組プレゼンツのサンキュー卵プロジェクト~愛媛のプロスポーツを応援しよう!~(←事業内容はこちら)の一環として、ホーム最終戦の目玉となる金の卵をゲットするマル留法被着用のガラガラポン抽選も確認することができた。本日、銀の卵のSwitchは確認できなかったが、金の卵賞となる門屋組が招待するリゾートトラストエクシブ旅行は1組ゲットしたようだ。おめでとうございます。


『白熱した試合』

一歩も譲らない攻防が続いた本日の闘い・・・。展開が早いのがバスケットの醍醐味かと思われる。今日はカドちゃんマンが隣で解説してくれたおかげで、無知のIQピンクごりらも少しだけバスケットのルールを覚えることができたよ。マジファイティン。