集えよコミセン!!愛媛オレンジバイキングス物語2018/12/22 6:45


『闘志と闘志がぶつかった白熱の闘い』

12月21日(金)、林委員長率いる39サンキューつむぐ委員会で、松山市総合コミュニティセンターで幕を開けるB2リーグ戦第14節、愛媛オレンジバイキングスvs島根スサノオマジックの熱い闘いを観戦した。思い返せば11月19日の39サンキューつむぐ委員会打上げで「みんなで応援しよう」との事で今宵の観戦が決定したのだ。私自身、バスケットボールの試合を生で観るのは初めての事・・・。加えてルールもわからない・・・。そんなバスケットボールど素人メンバーたちは、愛媛オレンジバイキングスの応援はもちろんの事、ワクワク感と新たな価値観を得るべく、初観戦を行ったのだった。

試合は負けてしまったものの、多くの観戦者と共に両チームの闘志と闘志がぶつかった白熱の闘いを最後まで見届けることができた。特にスリーポイントシュートがスパッと入った時は感動ものでした。選手の皆さん、感動をありがとうございます。そして、バスケットボール観戦という初の機会をいただきました39サンキューつむぐ委員会の皆さん、今日はお世話になりました。明日も松山市総合コミュニティセンターにて、15時より愛媛オレンジバイキングスvs島根スサノオマジックの熱い闘いが繰り広げられますが、明日は絶対に勝利となりますことを切に願っております。本日はありがとうございました。

 


『門屋組も応援してます』

練習用ジャージの左二の腕部に記載された門屋組の文字・・・。練習モード時にはちょくちょく社名が見え隠れしていた。門屋組も愛媛オレンジバイキングスを応援しております。これからの益々の活躍と勝利を祈念致します。