年末の働き過ぎる肝臓に喝2018/12/23 6:36


『穏やかなる午前中の一時』

12月22日(土)、忘年会シーズンで働き過ぎていた肝臓を休める日とした本日・・・。連日連夜の暴飲(暴食はダイエットのためしてない)は四十路となった体には少々堪える。そんなことで、今日の午前中は娘と共にスマッシュブラザーズを楽しみ、午後からもゆっくりした後にツインズのお守りとして夕食(ガスト)を食べに行ったのであった。今日の穏やかなる一日に感謝です。

 


『ツインズ連れてガストで夕食』

妻と長女はママ友忘年会との事なので、ツインズを連れて二人のリクエストだったガストへ行った。注文するのも同じもの(パスタ)、おまけのおもちゃは男の子用と女の子用に分かれたようだ。久しぶりに双子の個性を見た気がした・・・。