第54回彦彦の会(忘年会)2018/12/21 7:31


『チャレンジ精神溢れる情熱講演』

12月20日(木)、ホテル椿館にて、今年最後となる第54回彦彦の会(忘年会)が開催された。名前に彦しかつかない者同士による第54回彦彦の会は、輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は、アビリティーセンター株式会社 会長(三好 潤子 氏)による、これまでの子育てしながらの本気経営30年の歴史を振り返るチャレンジ精神溢れる貴重な講話を聴くことができた。こうして、人手不足がはびこる中での人材派遣という物語の本気・本音を講演をいただいた彦彦会員たち・・・。講演終了後、美味しい料理を囲みながら、彦で繋がった者同士の懇親・親睦を深め合ったのであった・・・。

本日は今年最後の第54回彦彦の会(忘年会)に出席させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、経営者としても為になる気づきと学び多き講演をいただきました三好先生、本日のご講演、誠にありがとうございました。回を重ねていくごとに彦彦会員同士の繋がりと信頼関係(絆)が構築されていることに大変嬉しく思っております。来年に控える第55回彦彦の会では、さらに親睦を深め合い、愛媛・松山・四国の発展と自己成長の場となりますことを切に願っております。本日の彦彦の出会いとご縁に、心から感謝致します。

P.S.:彦彦の会事務局の皆様、今年1年、私たちのために準備段取りをいただき、心から感謝申し上げます。また、本日よりご入会いただいた新たな彦さんに置かれましても今後ともよろしくお願い致します。