信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第24弾2021/12/27 6:35


『泣いても笑っても今年最後の闘い(本日誕生日者を囲んで)』

12月26日(日)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第24弾を行った。前回の闘い(←その時の様子はこちら)から2ヵ月以上が経過し、いよいよ今年最後の激しいバトルが繰り広げられる。この2ヵ月間、ラウンド予定は組んでいたものの何かが入っては延期、商工会議所関連が入っては延期となり、本日のクロマニヨン先輩の誕生日にラウンドが実行される。たまたま後続に入ったのがヒデブ&レスキュー田井のうさんということもあり、何だかんだで萩野会改めイッパチ会のゴルフ納めとなった。氷点下となった極寒の中、OUTコース1番ホールより闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

昨日の練習が効果あったのか、何とかパーオンの連続でラウンドできた私・・・。しかしながら、極寒とカチコチグリーンということもあり、手が悴んでパターが苦戦を強いられてしまった。年内までに70台を出したいハギノ鉄人。誕生日なのに何だか雲行きが怪しいクロマニヨン。毎回毎回、遠方からわざわざ来ているのに結果に繋がらないキノコ隊長。ワーワーキャーキャー言いながらの本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース41の計85で7人中2位だった。栄えある優勝に輝いたのは、本日の誕生日の忖度?が働いたのかクロマニヨン先輩だった。優勝、おめでとうござます。こうして、1年間を通して行ってきた令和3年度の萩野会は幕を閉じ、誰が勝ち頭なのか誰がボンビーなのかはっきりと明暗が分かれたゴルフとなったのであった。

P.S.:1年間、大変お世話になりました。来年もあーだこーだと言いもって、ワイワイとゴルフラウンドができることを楽しみにしております。来年も引き続き、よろしくお願い致します。またな!!!

 


『終わりよければすべてよし』

本日、特にコンペを設けることもなかったのだが、たまたま後続にヒデブ&レスキュー田井のうさんがいるとの事で即興コンペとした。スコアは下から2番目・・・。しかしながら、蓋を開けると優勝という本日誕生日者のクロマニヨン先輩に軍配が上がった。終わりよければすべてよし・・・ですよパイセン。


『年間通じてのボンビー隊』

イッパチ会から萩野会、さらには日野会とJAYCEEと、年間通じて多くのつながりあるゴルフを展開してきた私たち・・・。終わってみると、今年のイッパチ会会長のキノコ隊長と本日誕生日のクロマニヨン先輩がボンビーに憑りつかれていることが判明した。ボンビー同志、仲良く握手してフィニッシュとなった。令和4年も引き続き、仲良くボンビーフィニッシュしてください。今年も大変お世話になりました。