信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第23弾2021/10/07 16:20


『手の内を知り尽くした者同士の闘い』

10月7日(木)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける萩野会での親睦ゴルフ_第23弾を行った。前回の闘い(←その時の様子はこちら)から1週間が経過し、再び激しいバトルが繰り広げられる。手の内を知り尽くした者同士の闘いとなるが、ここに登場する方々は「最近ゴルフが多いのでは?」と友人やら取引先やら会社やら家族やらと、多方面への影響が出ている模様・・・。改めて、てるひこブログの発信力を痛感した次第である。話題が広がって何よりだ。そんな異様な雰囲気が漂う中、INコース10番ホールより闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

2日前のいよぎんオレンジクラブ 第197回例会「ゴルフコンぺ」(←その時の様子はこちら)で、4発のOBを叩き出してしまった私・・・。実は、昨日に自主トレで猛特訓に励んでいた。そんな効果も発揮して、少しタイミングが合わなかったアイアンの精度とパターのタッチが抜群だった。そんな様子に焦るハギノ鉄人をはじめ先輩たち。身も心もメンタルも、大きく削ぎ落してしまった。そんな絶好調だった私のスコアは、OUTコース36、INコース38で計74だった。こうして、次につながるゴルフが展開できた私と、悔しさと不甲斐無さに満ち溢れた先輩たちの命運を分けた萩野会となったのであった。

P.S.:小池ペーパー先輩、突然の指名通知にも関わらず、快く参加いただき誠にありがとうございました。