全国商工会議所観光振興大会 2022 in えひめ松山大会 第8回部会長ミーティング2021/10/08 6:50


『リアルの会議に臨む』

10月7日(木)、松山商工会館 4階にて、全国商工会議所観光振興大会 2022 in えひめ松山大会 第8回部会長ミーティングが開催された。まん延防止等重点措置及び感染対策期が明けて、私自身は初めてとなるリアルでのミーティングに参加した。前回からの進捗が報告されるとともに、野村副委員長を中心に変更となった全体の流れをはじめ、我が分科会部会から講師の確認、全体会議部会から全体会議のスケジュール進捗状況の確認、全体交流会部会から概ね決まってきたえひめ松山のおもてなし食の確認、エクスカーション・宿泊・輸送部会からえひめの魅力を最大限に発信する宿泊プログラムの確認、総務・広報・物産部会から制作するパンフレットの確認が行われ、お互いの部会間での情報共有を行った。

本日は全国商工会議所観光振興大会 2022 in えひめ松山大会 第8回部会長ミーティングに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日は久しぶりにリアルでの参加となりましたが、1ヵ月間の先輩諸兄が積み重ねてきた企画・立案の状況を共有することができたこと感謝申し上げます。2022年のえひめ松山大会に向けて、各部会が一丸となって、オール愛媛で最大限に誇れるすごモノワクワク発信ができるようにこれからも引き続いて参画し続けていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:えひめ松山大会開催まであと236日!!!コロナに負けるな!!!