穏やかな令和3年のクリスマス2021/12/26 6:23


『出ていく私をじーっと見ていたプッチ』

12月25日(土)、令和3年のクリスマスイブパーティーから数時間後の朝、ハッピーメリークリスマスの日を迎えた・・・。サンタさんへの願いと想い(ミルク&クッキーを食べてくださいの手紙)は届かなかったのか、欲しかったロボットのイヌと顕微鏡は無く、超現実的なフジの商品券がくつしたの中に入っていた。これで好きな物を買え的なやつだ。少しだけテンションが下がっていたツインズを横目に、自身は明日の闘いのためにゴルフ練習場に行くことにした。

ゴルフバッグを車のトランクに入れていざ出発しようとすると、何やら視線を感じたので実家の方を見てみた。すると、プッチが凄い顔してこっちを見ていた。どうやら、猫たちにもプレゼントが必要だったみたい・・・。そんな穏やかな令和3年のクリスマスを迎え、ゴルフ練習に明け暮れるとともに日課の筋トレで汗を流したのであった。

P.S.:この世のすべての皆様にとって、ハッピーメリークリスマスとなりますように・・・。

 


『明日の激しい闘いに備えて・・・』

先日のラウンドで、これまで培ってきたゴルフの修練がすべてぶっ飛んでしまった私・・・。コレはいかんと、明日のラウンドに備えてゴルフ練習場へと足を運んだ。今日の練習課題はフィニッシュがとれるスイング。いい感じに仕上げることができたのであった。明日のためのその1は完了した。