信頼を築ける若手経営者の会での親睦ゴルフ_第9弾2023/03/08 16:20


『強花粉が飛び散る今日この頃・・・』

3月8日(水)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)での親睦ゴルフ_第9弾が行われた。私自身は前回の闘い(←その時の様子はこちら)から8ヵ月が経過し、皆さんにとっては3ヵ月後の岡本代表幹事を中心とする若手経営者の会の集いとなる。昨年の12月は東京の地で、日本JC2016年度議長・委員長同窓会_第3弾があったために参加できなかった。昨日からの2連チャンゴルフとなる今日この頃だが、強花粉が飛び交う中で記念撮影を撮った後、INコース10番ホール(白)より、親睦を深め合うゴルフが展開されたのであった。本日の結果や如何に・・・。

昨日のアカンかったところを意識しながらラウンドに臨んだ私・・・。上がり3ホールで開眼したことは、今日のラウンドにつながっていたことを実感した。テークバックで上げ過ぎないこと。脱力することを意識。中心軸を意識して体がスウェーしないようにすること等・・・。ここに記載できないくらいのことを意識しながらラウンドした。おかげさまで、イイ感じでラウンドできたものの、強花粉を吸い過ぎたのか激しいクシャミを連発し出し、集中力はあの世の方へと消えていった。終日、花粉の奴に悩まされた本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース42の合計86だった。こうして、徐々に右肩上がりにスコアを伸ばしつつある2連チャンゴルフだが、「明日の3連チャンゴルフが良い結果になりますよーに!」と強く願った親睦ゴルフとなったのであった。

P.S.:。岡本代表幹事、いつも段取りしていただき、ありがとうございました。また、ラウンドいただきました皆様、楽しいゴルフをありがとうございました。マチャキ、今日は花粉にもゴルフにも負けたわい。ザッキーさん、ナイスバーディー!!!