若手経営者の会 親睦ゴルフ&幹事会&復帰歓迎懇親会2022/07/09 6:10


『とりあえず、雨回避』

7月8日(金)、エリエールゴルフクラブ松山にて、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)での親睦ゴルフ_第8弾が行われた。前回の闘い(←その時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、岡本代表幹事を中心とする若手経営者の会のゴルフ好きが相集った。前回の時も肉離れ休養ウィークからの復帰戦だったが、今回も新型コロナ自宅療養期間明けの復帰戦となった私・・・。岡本代表幹事並びに若手経営者の会新入会員候補者を囲んで記念撮影を撮った後、OUTコース1番ホールより親睦ゴルフの幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

自身にとっての復帰戦・・・。内心はかなりドキドキしていた。後遺症やらは大丈夫なのか。はたまた、ただ下手糞になっていないのか・・・。そんな心配はスタートして直ぐに解消され、久しぶりの外の空気と仲間たちとの喋りに酔いしれた。が、しかし、贅沢をひとつだけ言うと、パターの精度がまったくダメだった。そんな復帰第一発目となる本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース46の合計87だった。こうして、久しぶりのラウンドにしては平均スコアとなる87でラウンドできて、「まーまーかな」と安堵した復帰ゴルフとなった。ゴルフ後は、ANAクラウンプラザホテル松山にて、若手経営者の会の幹事会並びに復帰歓迎懇親会で盛り上がったのであった。

P.S.:。岡本代表幹事、いつも段取りしていただき、ありがとうございました。また、ラウンドいただきました皆様、今日も楽しいゴルフをありがとうございました。そして、一度卒業された先輩たち、「おかえりなさい!」

 


『超ソーシャルディスタンスに徹した懇親会』

ゴルフ後、ANAクラウンプラザホテル松山にて、幹事会並びに復帰歓迎懇親会で盛り上がった。50歳で卒業された諸先輩たちも、55歳まで引き延ばされて、今宵、現役に見事に復帰した記念すべき懇親会・・・。業種が違えど、withコロナに向けたリアルな意見交換と、今後の未来を見据えた復帰歓迎懇親会となったのであった。卒業生の皆様、「おかえりなさい!」