松山青年会議所シニアクラブ 3月例会2023/03/09 6:44


『3月臨時役員会議』

3月8日(水)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、松山青年会議所シニアクラブ 3月臨時役員会議並びに3月例会が開催された。私自身、正岡体制初めての参加となる。1月は5000人超のコロナ2019で例会中止を余儀なくされ、2月は2022年度フジパートナー会 建設部会長崎・福岡流通事情視察で参加できず、この3月から腹パンシニア会長の御初目となる。実は昨夜からの引き続きとなるが、本日も腹パンシニア会長を中心とする多くの愉快な松山青年会議所シニアクラブメンバーがANAクラに集結し、正岡シニア会長よりご挨拶が行われた後、止まっていたすべての時間を取り戻す3月例会で心をひとつにしたのであった。

本日は松山青年会議所シニアクラブ臨時役員会並びに3月例会に初参加させていただき、誠にありがとうございました。正岡シニア会長の立派なご挨拶と大きなお腹をお目にかかれて、光栄に存じます。微力ではありますが私も一シニアクラブの審議委員として盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願いします。今後益々、正岡会長をはじめ松山青年会議所シニアクラブが健康で健全で、さらなる絆の輪が広がっていくとともに、公益社団法人松山青年会議所 2023年度第71代理事長(大川 正人 君)をはじめとする現役メンバー一丸となって笑顔溢れる未来に向けて前進されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

 


『腹パンシニア会長挨拶』

本日も腹パンシニア会長を中心とする多くの愉快な松山青年会議所シニアクラブメンバーがANAクラに集結し、正岡シニア会長よりご挨拶が行われた後、止まっていたすべての時間を取り戻す3月例会で心をひとつにしたのであった。