信頼を築ける若手経営者の会での親睦ゴルフ_第4弾2021/07/31 6:23


『4ヵ月ぶりの集い』

7月30日(金)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)での親睦ゴルフ_第4弾が行われた。若手経営者の会の有志の会としてプレーするのは今回で4回目(←前回の様子はこちら)となるが、今日は懐かしきOBの面々たちも集っていただき、菊野代表幹事の半月板損傷復帰戦に花を添えてくれる。今日も最高の天候の中、OUTコース1番ホールでの記念撮影の後、闘いの火蓋が切って落とされたのであった。本日の結果や如何に・・・。

今日は少し変化をつけてみようと少しスイング変更して臨んだ。が、しかし、1ホール目のセカンドから痛恨のシャンクが発生・・・。前半は崩れに崩れたものの、上がり2ホール連続でダイヤモンドバーディー2本を決めた。後半、いつものスイングに戻して攻め切るも、上がり3ホールで疲れたのか、大叩きの刑となってしまった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース43、INコース47の合計90で、7人中6位だった。こうして、今日は久しぶりに色んな事を試せるエリエールでのラウンドだったが、菊野代表幹事の復帰戦に花を添えることができたのであった。

P.S.:菊野代表幹事、いつもよりもスコアが良かったですね。岡本副代表幹事、いつも段取りしていただきありがとうございました。また、ラウンドいただきました皆様、楽しいゴルフに感謝申し上げます。