全国商工会議所観光振興大会愛媛・松山大会 第4回部会長ミーティング2021/07/30 6:23


『各部会長から進捗報告』

7月29日(木)、全国商工会議所観光振興大会愛媛・松山大会 第4回部会長リモートミーティングが開催された。前回のミーティング(←その時の様子はこちら)からの進捗報告が主であり、野村副委員長を中心に、総務・広報・物産部会からケータリングサービスの確認。全体会議部会から俳句文化の検証確認、我が分科会から会場並びに講師選定の再度確認、全体交流会部会からオープニングセレモニーや各地域の食の発信確認、エクスカーション・宿泊・輸送部会からオンラインではなくリアルの開催での情報共有が必要不可欠。お互いの部会間での情報共有を行った。

本日は全国商工会議所観光振興大会愛媛・松山大会 第4回部会長ミーティングに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日もリモートでの参加となりましたが、この2週間で先輩諸兄が積み重ねてきた企画・立案の状況を共有することができたこと感謝申し上げます。2022年の愛媛・松山大会に向けて、各部会が一丸となって、オール愛媛で最大限に誇れるすごモノワクワク発信ができるようにこれからも参画し続けていきたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:愛媛・松山大会開催まであと306日!!!