信頼を築ける国際委員会での親睦ゴルフ2021/08/01 6:00


『急な呼び掛けにも来てくれた有志』

7月31日(土)、道後ゴルフクラブにて、信頼を築ける国際委員会での親睦ゴルフを行った。7月の第5土曜日・・・。今日はまったく何もない日だった。いつもなら誰かの誘いがあるにも関わらず・・・。若手経営者の会親睦ゴルフ終了後の昨夜の事、不甲斐無いプレーにモヤモヤ感を募らせた私は、昨日に引き続いてニッキー竹下さんを筆頭に、松山商工会議所国際員会委員長(佐川 正純)、雨男マスクマンに指名通知を出させてもらった。そんな私のわがままに付き合ってくれた三人の国際委員会メンバー・・・。昨年、1月に行ったタイ海外経済視察(←その時の様子はこちら)以来のゴルフとなるが、昨日の反省点に注意しながらのゴルフは、INコース10番ホールから幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

昨日、失敗したところに注意しながらラウンドするも、反省点が活かされずにダラダラ感が否めない前半戦が終了する。後半に突入し、何とかパッティングに助けられ、様々な場面で良き方向へと導かれた。しかし、超猛暑で次第に体力を削られて、大失速する事態となった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース49で95だった。こうして、ここ最近80台が連発していた雨男マスクマンにとって、100オーバーという非常に悔しい結果となったのであった。

P.S.:突然の誘いにも関わらず、お忙しいところ集っていただきありがとうございました。また、やりましょう!!!