信頼を築ける愛媛県中小企業家同友会の親睦ゴルフ2019/07/13 6:22


『中小企業家同友会 伊予・松前支部のメンバーで・・・』

7月12日(金)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける愛媛県中小企業家同友会の親睦ゴルフが行われた。今日の日が決定したのは、先月の愛媛県中小企業家同友会 第1回伊予・松前支部オープン幹事会の事・・・。「是非、ゴルフやりましょう!」の一言から意気投合し、今日の日を迎えた。連絡の不都合により、前日にバタバタしてしまったのは事実だが、そんなバタバタから生まれた一期一会の機会もあり、伊予・松前支部の伊予・松前支部による伊予・松前支部のための親睦ゴルフは幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

一期一会の出会いでも、終日笑顔と笑いに包まれた本日のゴルフ・・・。18ラウンドを共にすると、目に見えない壁は一気に無くなるのだ。そんな最高のコンディションの今日の行動内訳と自身の成績は、靴臭くない率100%、ドライバーナイショット率90%、チョロ率40%、ワンパット率10%、スリーパット率40%、OB率0%、笑顔率100%、笑い率100%のOUTコース42、INコース51で93だった。こうして、「是非、ゴルフやりましょう!」の一言から今日を迎えた愛媛県中小企業家同友会の親睦ゴルフは、かけがえのない時間となったのであった。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、今日一日心から感謝申し上げます。黒田先輩、急な誘いにもかかわらずありがとうございました。

 


『富山の先輩からの贈り物』

現役JC活動において、苦楽を共にした富山の奥井先輩・・・。来月に控える第63回全国大会松山大会 5周年記念大会にも来松していただける。そんな先輩の会社(ワイズ イノベーション株式会社)から送っていただいた「きえるん」なる商品・・・。なんでも、不快なタンパク質(ウィルス、細菌、花粉などのアレル物質、臭いの元など)を吸着し、水と炭酸ガスに分解し続ける超高性能商材(特許取得済み)との事。早速、いただいた「きえるん」6個を、子どもたち3人の靴と私の激臭だったゴルフシューズと革靴に2個入れてみた。すると、これまたなんと松山~広島~北海道~松山と雨の中渡り歩いた激臭シューズの臭いが取れているではないか。奥井先輩、良き商品をありがとうございました。