愛媛県中小企業家同友会 第1回伊予・松前支部オープン幹事会2019/06/08 6:45


『報告事項並びに協議事項を共有』

6月7日(金)、ちょうど1年前の6月に開催された愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部6月例会と、今から4年前に門屋組本社で開催された第9回伊予・松前支部幹事会ぶりに和菜灯庵 結楽里で開催される第1回伊予・松前支部オープン幹事会に参加させていただいた。あれから、あの時から非常に時間が空いてしまったが、武田副支部長からの随時の連絡により今日というかけがえのない時間をいただくことができた。久しぶりの幹事会の空気間である・・・。

本日は伊予・松前支部の堀内支部長率いる幹事メンバー及びオブザーバーが参加する中、今後のスケジュールや例会内容を煮詰めていくとともに、幹事会後の懇親会においてもこれからの事、仕事の事、家族の事、各業種の事、各々の近況報告が行われ、普段の例会以上の盛り上がりを見せたのだった。久しぶりの仲間たちとの出会いと会話、そして一期一会の新たな出会いは、私にとってかけがえのない価値ある時間と刺激をいただいたのであった。本日の第1回伊予・松前支部オープン幹事会の集いに、心からの感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:武田副支部長、いつも連絡いただきありがとうございます。今日出会いし同志の皆様、7月はゴルフで盛り上がりましょう。