愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部6月例会2018/06/23 3:32


『支部長挨拶』

6月22日(金)、松前町総合福祉センターにて、愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部6月例会が開催された。「門屋さん、今度の事業継承課題の伊予・松前支部に来てください」の武田幹事の言葉に刺激され、実に6年ぶりとなる中小企業家同友会に参加した。本日は2人社長がたどる事業承継の過去・現在・未来~これから事業承継する人・される人が聴くべき学びの例会~を報告テーマとして、協和パックス株式会社 代表取締役(山﨑 剛 氏)、はじめ科学株式会社 代表取締役(塩崎 智生 氏)の両名より、これまで体験された本気・本音の物語を聴くことができたのであった。

本日は愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部6月例会に久しぶりに参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、同世代となる両名の社長より、情熱報告を聴くことができ、自身の歩みと照らし合すことができました。これからも、本気・本音の全社一丸を目指す弊社としても、本日の報告は刺激になりました。早速、明日からこの学びを実践していきたいと思います。今後益々、大政支部長をはじめとする愛媛県中小企業家同友会 伊予・松前支部が、ご発展・ご繁栄されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。