信頼を築ける親子の親睦ゴルフ2018/06/24 0:35


『雨よ、降らんでくれよ!と願いを込めて・・・』

6月23日(土)、今日は10ヵ月ぶりとなる齊会長との親子親睦ゴルフ・・・。2日後に87歳となる父、そして第23回門屋組親睦ゴルフコンペ(齊会長誕生日杯)の前哨戦として、雨を心配しながらサンセットヒルズカントリークラブに向かった。多少の雨に触れたものの、激暑ではないまあまあのコンディションの中、いざINコース(高縄コース)10番ホールに臨んだ。さて、本日の親子ゴルフ対決の結果や如何に・・・。

午前中はここ最近出なかったイップスに悩まされ、午後は何事も無かったかのようにケロリと治るという何とも不思議なゴルフプレーとなった一日・・・。そんな私の本日のスコアは、OUTコース51、INコース59の合計110であった。また、齊会長のスコアは、OUTコース49、INコース54の合計103であった。よって、今年4戦目となる親子ゴルフ対決は父に軍配が上がり、4戦0勝4敗となった。こうして、雨ときどき曇り/晴れの中での信頼を築ける親子の親睦ゴルフは幕を閉じたのであった・・・。

P.S.:親父、俺まだまだ勝てんよ。明日、本当に87歳になるんやな。