信頼を築ける建設業協会での親睦ゴルフ_第3弾2023/01/30 6:16


『建設業協会の愉快な仲間たち』

1月29日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業協会での親睦ゴルフ_第3弾を行った。コロナ前となる3年2ヵ月前の前回(←前回のぽっちゃり君の時はこちら)から大きく時間が経過し、再び建設業協会の愉快な仲間たちとゴルフ親睦を図る機会を得た。ハカイ神ダーからの指名通知に、シーンカイカイ並びにパイルドライバー健太郎君と、初組合せとなるコラボ企画・・・。一昨日→昨日よりもかなり穏やかな天候になってくれた本日。まーまーのコンディションの中、OUTコース1番ホール(青)よりペアマッチの闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

2023年1月ゴルフの締め括りとなるラウンド9回目の本日・・・。3連チャン目ともなると、かなり自信満々で、リラックスした状態でゴルフに臨むことができた私・・・。一方、右へ左へとかなり不安定極まりない弾道で我々を魅了したハカイ神ダーと、先輩たちに囲まれてかなり萎縮極まりないパイルドライバー健太郎君、そしてシーンカイカイのかっとびドライバーは火を噴くことなく、スティンガー極まりない低い弾道で大したことなかった。後半戦では30台?と思わせた私だが、16番ホールで謎のロストでボールに嫌われ、30台を逃してしまった。そんな本日の私のスコアは、OUTコース42、INコース41で計83だった。こうして、とにかく門屋JVになりたいなりたいと言われ続けた北条カントリー倶楽部の闘いは、建設業協会松山支部のAチーム、Bチーム、Cチームが決定づけられたのであった。

P.S.:本日は誘っていただき、ありがとうございました。またやりましょう。