信頼を築ける建設業協会での親睦ゴルフ_第2弾2019/11/05 6:35


『愛媛県建設業協会 青年部会のつながりで・・・』

11月4日(月)文化の日 振替休日、台北研修旅行から帰ってきて翌日に、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業協会での親睦ゴルフ_第2弾(←第1回目はこちら)を行った。溯ること9月28日に開催された青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会の時(←その時の様子はこちら)・・・。表彰式並びに懇親会時に「是非ゴルフやりましょう!」で意気投合した松山支部と新居浜支部。そんな「ことばのちから」が実を結び、本日大晴天をいただくとともにかけがえのない縁を得ることができた。長袖にしようか?半袖にしようか?迷いが出る時期ではあるが、まだまだ半袖で十分な良き気候の中、OUTコース1番ホールから笑顔と笑いが広がるゴルフは幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

台北のマッサージ効果もなく、四十肩が疼いて疼いてたまらないゴルフ・・・。一振り一振りする事に左肩に激痛が走った。しかしながら、今年90ラウンド目となるゴルフの修練は裏切ることなく、痛いのを我慢しながらも小手先と誤魔化しゴルフで何とかラウンドすることが許された。そんな本日の私のスコアはOUTコース49、INコース41、合計90だった。こうして、初顔合わせともなる信頼を築ける建設業協会での親睦ゴルフは、新居浜と松山の友好の懸け橋が築かれたであった。また、やりましょう!!!