青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会2019/09/28 6:45


『建設業の闘いの火蓋が切って落とされる』

9月27日(金)、道後ゴルフ倶楽部にて、令和元年度一般社団法人愛媛県建設業協会 青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会が開催された。自身にとって3年ぶりの参加となる。昨日にハワイから帰ってきてまだ時差ボケもままならぬ中ではあるが、3年前の自身との違い(NOイップス)を見せつけるべく、OUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

最近、ゴルフのやり過ぎで左肩の激痛がたまらなかったが、昨夜の湿布のおかげで快適に左肩を回すことができた。そんなスムーズにスイングできた本日の私のスコアは、OUTコース44、INコース41、合計85で70人中10位だった。松山支部ではべスグロとの事で、自身にとって満足のいくスコアとなったのであった。

本日は令和元年度一般社団法人愛媛県建設業協会 青年部会分会対抗チャリティーゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、一日お調子続きでしたが笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。今後益々の二宮部会長を筆頭に青年部会松山支部及び愛媛県内支部内相互の強固な絆が構築されますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

P.S:谷崎さん、行き帰りの運転いただきまして誠にありがとうございました。今後ともチーム道後でよろしくお願い致します。