信頼を築けるエースの会での親睦ゴルフ_第4弾2020/10/30 6:40


『7ヵ月ぶりの再戦』

10月29日(木)、「久しぶりにゴルフでもやろや~?」という先輩の一言から、エリエールゴルフクラブ松山にて、7ヵ月ぶり(←その時の様子はこちら)となる信頼を築けるエースの会での親睦ゴルフ_第4弾が行われた。あれから7ヵ月ぶりとの事で、ゴルフの腕を上げた者、久しぶりのゴルフとなる者、最近アイアンが合ってきた者、眼鏡を新調して前が見えにくい者が集い、キレッキレの高速練習グリーンを横目に、OUTコース1番ホールから闘いの幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

建設業のつながり深いゴルフは、コロナの事も忘れるくらい大笑いの中でラウンドすることができた。自身としては、アスリートアイアンをダウンブローで打てるようになり、番手同様の距離が出るようになってきた。和気藹々の今日の私の成績は、OUTコース40、INコース44の合計84だった。こうして、久しぶりのゴルフとなる者がベストスコアを叩き出し、「ゴルフっておもしろーい」とはしゃぐ姿が印象的な信頼を築けるエースの会での親睦ゴルフ_第4戦となったのであった。また、やりましょう!!!