10月30日の誕生日2020/10/30 0:51

本日、10月30日(金)は國田さん、高田さんの誕生日であります。おめでとうございます。門屋組の企画設計部を明るくしてくれている國田さん・・・。長きにわたり、弊社の仕事の要である見積に精を出してくれています。これからも健康第一ですので、体調には十分に配慮いただきながら企画設計部の花として、職場を輝かせていただきたいと思います。本日が國田さんにとって幸せな一日でありますことを切に願っております。本日は誠におめでとうございます。

いつも真面目で誠実な高田さん・・・。現在は我が家の隣地である栗林邸新築工事の安全・品質・衛生管理を徹底して、中川さんと共に施工邁進中でございます。今後とも、健康には十分に気を付けていただきながら、信頼・信用の輪を広げていただきたいと思います。本日は家族と共に幸せな時間を過ごせることを切にお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※國田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『穏』でございます。
2020年度の初めに「穏」の一文字を理念文字とした國田さんには、昨年度のモヤモヤを払拭するべく、今年においては穏やかで健やかな日々を過ごしていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「穏」という文字を常に念頭に入れて、企画設計部を盛り上げてください。

※高田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『挑』でございます。
「挑」の一文字を理念文字とした高田さんには、新たな事を取り組む姿勢で常に挑戦の気持ちを忘れないように、日々努力して仕事に向き合っていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「挑」という文字を常に念頭に入れて、何事に対しても挑戦し続けてください。