信頼を築けるエースの会での親睦ゴルフ_第3戦2020/03/17 6:57


『練習グリーン内の女子率高し』

3月16日(月)、「コロナの自粛ムードで暇やけん、ゴルフでもやろや~?」という先輩の一言から、今日の日を迎えた道後ゴルフ倶楽部での信頼を築けるエースの会での親睦ゴルフ・・・。ちょうど、3ヵ月ぶり(←その時の様子はこちら)となる第3戦目である。昨日の天候とは打って変わって素晴らしすぎる大晴天・・・。齊会長も月例との事で一緒にゴルフ場へと向かった。そんな中、寝坊者のおかげで30分スタート時間の繰り越しを余儀なくされるとともに、練習グリーンでの女子率高しを確認後、OUTコース1番ホールから朝一のティーショットに臨んだ。本日の結果や如何に・・・。

建設業協会のつながり深いゴルフは、コロナの事も忘れるくらい和気藹々と展開することができた。スタート時間30分のライムラグを喰らい、齊会長も痺れを切らしたのか、我々が最終ホール終了後にカートで帰ってくるのを上からこっちを眺めなていた・・・。そんな今日の私の成績は、OUTコース46、INコース42の合計88だった。一方、齊会長の月例の結果のほどは、OUTコース57、INコース57の114だった。こうして、昨日の闘いから15打改善することができた信頼を築けるエースの会での親睦ゴルフ_第3戦となったのであった。また、やりましょう!!!

 


『前代未聞の寝坊者からのティーショット』

30分スタート時間が遅延した私たち・・・。気を取り直して、OUTコース1番ホールから幕を開けたゴルフは、朝一右方向の林の中へと飛んでいったのであった。