信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフ_第11戦(武智杯)2020/03/18 9:59


『田井能ディフェンディングチャンピオンを囲んで・・・』

3月17日(火)、松山ゴルフ倶楽部にて、信頼を築けるイッパチの親睦ゴルフ_第11戦(武智杯)が行われた。奥道後ゴルフクラブの闘いから1ヵ月が経過し、再びイッパチ会の闘いの火ぶたが切って落とされる。コロナショックで経済が停滞中だが、ゴルフ場は何と満員御礼状態・・・。コロナストレスでの日頃の鬱憤を晴らすべく、いつものように記念撮影を行った後、OUTコース1番ホールからのティーショットから幕を開けた。さて、本日の結果や如何に・・・。

非常に狭い川内コース・・・。飛ばすことを封印して今日はラウンドに徹した私・・・。そんな今日の私のスコアは、OUTコース45、INコース45、合計90で9人中なんと1位の優勝することができた。こうして、笑いあり笑顔ありの楽しいゴルフでコロナストレスを存分に軽減することに成功したのであった。

P.S.:次回のイッパチカップは、2020年4月17日となります。短パンボーイ先輩、再び幹事よろしくお願い致します。

【イッパチカップの軌跡】←1回目から3回目まではコンペ形式にしてなかった。
第 4 回優勝者:門屋 光彦
第 5 回優勝者:門屋 光彦
第 6 回優勝者:門屋 光彦
第 7 回優勝者:日野 英典
第 8 回優勝者:門屋 光彦
第 9 回優勝者:日野 英典
第10回優勝者:田井能 範定
第11回優勝者:門屋 光彦