10月31日の誕生日2020/10/31 0:39

本日、10月31日(土)は青野部長の誕生日であります。おめでとうございます。門屋組の総務部部長として、力強いリーダーシップをいただいております。また、齊会長のスケジュール管理をはじめ私の留守中の門屋組を守ってくれている力強い存在であります。いつもありがとうございます。これからも総務部の長として、10年後の会社の未来を見据えて、みんなが和を持って仕事が取り組めるように、縁の下の力持ちであり続けてください。今日一日ご家族と共に有意義な誕生日となりますことを切にお祈り申し上げます。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※青野部長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『和』でございます。
2020年度当初に「和」の一字を掲げた青野部長・・・。地域社会、会社組織においても、一人の力は弱く、一人で作業を行うには、多大な時間とコストがかかる中、各人が他人を思いやる気持ち(他利愛、相互扶助の精神)が大切と考えます。和合結束力こそ飛躍できることを原点として、「和」の一文字を念頭に、人と人とが調和すること、信頼関係を結ぶことに尽力をいただければと思います。