令和3年度 青年部会親睦ゴルフ大会2021/06/03 6:34


『本日、晴天なり!!!』

6月2日(水)、サンセットヒルズカントリークラブにて、一般社団法人愛媛県建設業協会 令和3年度 青年部会親睦ゴルフ大会が開催された。3月末から始まった長い期間となる愛媛県の感染対策期→まん延防止等重点措置→感染対策期が5月末を持って解除され、特別警戒期間となり一段引き下げられた。そして、長らく青年部会としての活動が出来なかった兵頭部会長体制の第1弾と言っても過言ではない親睦ゴルフ大会が、今日をもって行われた次第である。自身としては、過去のてるひこブログを検索してみた結果、5年前の平成28年度12月以来(←5年前の様子はこちら)となる青年部会親睦ゴルフ大会・・・。2ヵ月以上もの間、おうち時間を満喫していた者たちにとって、最高のストレス発散の時を迎える。写真撮影が行われた後、OUTコースからの親睦ゴルフ大会は幕を開けた。本日の結果や如何に!!!

暫くの間、仲間たちと会ってなかった期間にゴルフの腕が上がった者、すこぶる下手糞になった者、体型がキン肉マンになりつつある者、ニンニクマンとなる者、ゴルフがプレーできるまでにヘルニアが完治した者、最近腰を痛めた者、尾根を峰と勘違いする者、過少申告する者、出不精になり塞ぎ込んでいた者等の色んな者たちによる親睦ゴルフが展開される。人と会って話すというのがどれほど大切な事かを痛感しながら一つひとつのプレーに没頭した。あまり目立ったプレーがなかった本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース46の合計87で16人中7位だった。そして、栄えある優勝に輝いたのは関戸さんだった。優勝、おめでとうございます。こうして、梅雨時期真っ只中にも関わらずポッカリと晴れてくれた建設業の信頼関係を築く親睦ゴルフ大会は、次回の対決に向けて心を燃やし合ったのであった。

本日は一般社団法人愛媛県建設業協会 令和3年度 青年部会親睦ゴルフ大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、ストレスを最大限に発散する笑いあり・笑顔ありのゴルフに心から感謝申し上げます。自身としても、5年ぶりとなる青年部会のゴルフ大会参加で、大きな信頼関係を構築できたものと思っております。まだまだ油断できないコロナの影響は続きますが、今後益々の松山支部の青年部会のご発展とご繁栄を祈念申し上げます。本日は誠にありがとうございました。