アップデートされたおにぎり2021/06/02 6:25


『何もコンセプトのない女の子&目玉の親父』

先日紹介した猛烈にハマっている次女によるどうぶつおにぎり(←その時の様子はこちら)もアップデートされて、どうぶつから他のジャンルへと移行してきた模様。まっどうぶつネタが切れてしまったともいうが・・・。そこは彼女のプライドを尊重して、親心として言わないでおこうと思う。

お題や目的のないままにぎにぎしたおにぎりは、ただの何もない女の子として誕生し、「次は妖怪!」と声を挙げて誕生したのが目玉の親父だった。目玉の親父に至ってはイメージは出来ていたものの、実物がどんなものかわからなかったため、スマホで目玉の親父をググって見せてあげた私・・・。本来は下の体部分もあるのだが、作ってみたものの雪だるまにしかならないので下は除去したようだ。次女なりの目玉の親父が誕生し、妻のスマホで写真を撮った後、むしゃむしゃと美味しそうに食べて胃袋の中に消えていった。どうぶつおにぎりから、コンセプトのないおにぎりにアップデートされました。