平成28年度 青年部会親睦ゴルフ大会2016/12/04 8:41

IMG_3916[1] 『ゴルフアプリを取得』

12月3日(土)、久万カントリークラブにて、平成28年度一般社団法人愛媛県建設業協会 松山支部青年部会親睦ゴルフ大会が開催された。いつもスコアカードが溜まりまくっていることに苛立ちを感じていた今日この頃・・・。「このアプリがええんよ!」と、ふと教えてくれたことを思い出し、早速ゴルフアプリを取得してみた。そして、メールとパスワードを入力して、本日共にラウンドするメンバー名を入れて、いざOUTコース1番ホールに赴き、寒さの中での青年部会との新しい歴史とストーリーを築き上げるべく、私の朝一ティーショットから本日のゴルフが幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

時間がかなり押したが、何とか最終ホールまで辿りついた私たちは、笑い過ぎと無駄に打ち込んだせいで体力がかなり消耗していた。そんな私の本日のスコアは、OUTコース52、INコース54の合計106で、順位は10人中3位であった。そして、本日の青年部会親睦ゴルフ大会の栄えある優勝に輝いたのは、横田さんでありました。誠におめでとうございます。こうして、3日前に決まった親睦ゴルフ大会は無事に幕を閉じたのであった・・・。

本日は、久しぶりに青年部会親睦ゴルフ大会に参加させていただきまして、皆さんとお会いできたことに感謝しております。本日のゴルフの設営に際し、正副の皆様には大変お世話になりましたことを、この場をお借りしまして心から厚くお礼申しあげます。一日怪我をすることもなく、笑顔と笑いに満ちたゴルフが展開することができました。また次回も、青年部会の楽しい親睦・懇親が深めていけますことを楽しみにしております。本日共にラウンドしていただきましたメンバーの皆様、今日一日、一生に残る思い出をいただき、誠にありがとうございました。

 

IMG_3917 『狭い狭い1番ホール』

トップバッターは私との事で、狭いロケーションではあったが、迷いもなくドライバーを手にした私は朝一のティーショットに臨んだ。打球は予想通り、右の林の中に吸い込まれていったのは言うまでもない・・・。100を切るためには、ムリをせんことらしいです・・・。また行きましょう!!!