ツインズお守りの日2016/12/05 0:13

IMG_3949[1] 『くら寿司で昼食』

12月4日(日)、妻は長女奏来(そら)とボーイスカウトでとべ動物園へ、私はツインズのお守りとのことで休日の一日がはじまった・・・。午前中、色々と仕事やJCの資料作り等で忙しさ満載の中、容赦なく「どっか行こうや!」と激しくPRを行ってくる。「よし、じゃー出掛けようか」と自身の車にツインズを乗せ、目的もなくハンドルを切った私・・・。車に乗って5分後、「お腹空いた!」とハモリながら訴えてくるので、回転寿司(くら寿司)に行くことにした。3人で20皿+チョコパフェ2つをペロリと平らげ、TSUTAYAでDVDを借りて家路へと戻った。数時間の一時だったが、ツインズの個性が次第に強くなっていることに気づく、ツインズお守りの一日だった。双子はおもろいな。