イッパチ会 新年会2023/01/13 6:09


『幾年かぶりの新年会』

1月12日(木)、私は今回参加することができなかったが、第16回IRCイッパチ会定時総会(←昨年の様子はこちら)が開催された。イッパチ会が結成されてから、今年で16年目を迎える。忘れもしない17年前の10月2日から幕を開けたIRCニュー・リーダー・セミナー18期の仲間たち・・・。この17年間、お互いが共感し合い、かけがえのない経験を果たし、会社はもちろんのこと、自己成長への一歩を踏み出すことができた。イッパチ会の出会いは壮大であり無限の力の源なのだ。

城ノ戸会長からバトンを受け取り、第15期を力強いリーダーシップを発揮した田井能会長。この3年間、新型コロナウイルスの影響で愛媛県の東予支部・中予支部・南予支部並びに県外支部全ての事業や集いが叶わなかった。しかしながら、イッパチ会ゴルフ部の集いとともに、昨年においては仲間たちの周年をはじめ、新社屋建設や社長就任など多くのお慶び事を称え合うことができた。また、3年ぶりとなる忘年会(←その時の様子はこちら)も開催することができた。本日の定時総会において第16期の武智会長へと会長バトンが受け渡され、afterコロナの代名詞となるように、コロナ禍で止まった時間を再び進めて力強いリーダーシップを発揮していただきたいと思います。総会後、牛タン酒場 たん兵衛にて、幾年かぶりの新年会が開催されたのであった。

本日は第16回IRCイッパチ会定時総会のご開催、誠におめでとうございました。何も活動できなかった中にも多くの気づきや自己成長の機会が多々ありました。第15期イッパチ会を強いリーダーシップをもって牽引いただいた田井能会長に心から感謝申し上げます。また、第16期イッパチ会を武智会長を筆頭に文野副会長、久保事務局、山路会計監査と共に力強く前進していただけることを強く願っております。今後ともよろしくお願い致します。

P.S.:今年こそは、門屋組新社屋の見学会ができるよう、中予支部長としてみんなをお迎えいたします。よろしくお願い致します。