Audi松山インター quattro cup20222022/05/16 6:13


『Audiでつながった機会』

5月15日(日)、エリエールゴルフクラブ松山にて、Audi松山インター quattro cup2022が開催された。今日のゴルフの機会を得たのは、1ヵ月前の2022年度 日本JCじゃがいもクラブ 第49回西日本地区大会in岡山(←その時の様子はこちら)の事。唯一、英語の学習ができなかった日だったが、松山に帰省した夜の打ち上げで「かどやん、5月15日は空いとるか?Audiのコンペがあるけん空けとーきよ!」の小池ペーパー先輩からの一言からだった。「いいんですか?僕Audi乗ってないですが・・・。」と返答したが、どうやらオーナーからの一指名があれば参加できるとの事。ツルツル大先輩の指名により、ツル&カドの1ペア(JV)が成立した。蓋を開けてみると、いつもの松山JCじゃがいもクラブの面々たちとの決して負けられない闘いとなる。カッコいいAudiが並ぶ中、INコース10番ホール(白)より幕が開けた。本日の結果や如何に!!!

あの時以来(←その時の様子はこちら)の闘いとなる本日・・・。あの時は小池ペーパー先輩の股間が痛い病が発生し、今回は私の肉離れ後のお互いに負傷し合う中での闘いとなる。バーバージンシニア会長の悪い癖であるシャフトクロスも改善したようで、4人共隙を見せることなく駒を進めていった。後半戦に突入し、一気に流れが変わった。前半戦にミスをしまくっていた私に風が吹き、なんとワンオーバーでラウンドすることができたのである。そんな本日の私のスコアとツル&カドチームの成績は、OUTコース37、INコース45、合計82で28チーム中14位だった。こうして、AudiでつながったAudi松山インター quattro cup2022は、歴史に残る名勝負を先輩たちと共に繰り広げることができたのであった。

P.S.:今日は誘っていただき、ありがとうございました

 


『ティーイングラウンドに設置されたAudi』

スタートホールに設置されたカッコいいAudiのモニュメント。渋さが際立っていました。


『今日のお友達』

11番ホールのフェアウェイに出現したイモリちゃん・・・。今日も俺の大好きな生物に出会うことができました。あなたのおかげで、後半戦が好調になりました。ありがとう。