8月23日のツインズ誕生日2019/08/24 6:04


『8歳の誕生日』

8月23日(金)、陽奈&星奈が8歳の誕生日を迎えた。毎年の事だが、振り返ってみるとちょうど8年前の8月23日(火)、松山青年会議所の議長だった私は、委員会へ向かう途中にツインズの出産に立ち会ったことを思い返す。2161gの低出生体重児の「陽奈(ひな)」と1985gの早産児の「星奈(せな)」・・・。そんな彼女たちも今は小学2年生・・・。陽奈に至っては、先日の手術の経過も良好で日に日に回復している模様・・・。人生いろいろあるが、3人娘、仲良く成長してくれることを切に祈っている。

本日、陽奈&星奈が誕生日を迎えるにあたり、おじいちゃんおばあちゃん、そして兄弟たちからプレゼントとお祝いのことばをたくさんいただきました。この場を借りて感謝いたします。今日いただいたみんなからの幸せを、またいつの日かツインズが感謝の気持ちを持って返すことができる娘となるように、これからも愛情を持って育てていきたいと思います。おめでとう、ツインズ!!!

 


『イーブイのアイスケーキ』

毎年の事だが、オラフや何らかしらのキャラクターのアイスケーキが定番となっているツインズの誕生日・・・。今年は、イーブイのアイスケーキのようで、8本のロウソク火消しを何回も行っていたツインズ。おかげさまで二人にとって、良き一日となったようだ。誕生日、おめでとう!!!