5月度店社安全パトロール2021/05/08 6:24


『愛光学園キャンパス整備事業』

5月7日(金)、5月度店社安全パトロールを実施した。本日のパトロール員は佐伯さんの1名。そしてパトロール現場は、愛光学園キャンパス整備事業、重要文化財道後温泉本館神の湯ほか3棟保存修理その他工事の2現場をパトロールした。佐伯さんのパトロール報告により振り返ってみたいと思う・・・。

最初にパトロールした愛光学園キャンパス整備事業の現場では、土工事が行われていた。指摘事項は特になかったが、学校の職員をはじめ生徒さんの安全第一を徹底して作業をしてください。

最後にパトロールした重要文化財道後温泉本館神の湯ほか3棟保存修理その他工事の現場では、大工工事及び左官工事が行われていた。高所での作業において、必ず安全帯を着用するように徹底してください。今後とも各所の養生をはじめきめ細やかな安全配慮をよろしくお願いします。

現場員の皆さん、日々の現場管理お疲れ様です。感染対策期の延長が発表されましたが、現場入場者の皆様におかれても少しでも具合が悪かったり異変を感じた場合は自宅待機するよう徹底してください。特に連休明けとなりますので、十分に注意するようお願い致します。正しく恐れて、引き続き気を抜くことなくマスク着用・手洗い・うがいの感染対策を万全にして日々の衛生管理の徹底ください。本日もご安全に!!!

 


『重要文化財道後温泉本館神の湯ほか3棟保存修理その他工事』

重要文化財道後温泉本館神の湯ほか3棟保存修理その他工事の現場では、大工工事及び左官工事が行われていた。高所での作業において、必ず安全帯を着用するように徹底してください。今後とも各所の養生をはじめきめ細やかな安全配慮をよろしくお願いします。