3月7日の誕生日2023/03/07 0:25

本日、3月7日(火)は竹村さんの誕生日であります。おめでとうございます。現在、広島の地で地図に歴史に人の心に留まる建物の施工に向き合っていただいている竹村さん・・・。サムティ広島市南区西霞町の工事を経て、(仮称)サムティ広島市中区東平塚Ⅱ新築工事の現場にて、安全衛生品質管理を太田君と共に全力で向き合っていただいております。あの時の「社長、やります!」と心の底から向き合っていただいた言葉は一生忘れません。今年は竹村さんにとっても、ご家族にとっても、門屋組で歴史を刻む貴重な年ですが、引き続いてここに住まう方々の暮らしと幸せ、そして感動していただける建物の施工に邁進してください。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※竹村さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『穏』でございます。
2023年度に「穏」の一文字を理念文字とした竹村さんには、焦る事無く、臨機応変に落ち着いて現場管理を行っていけるよう穏やかな気持ちを持ち続けていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「穏」という文字を常に念頭に入れて、広島でのご活躍に期待しています。