2015年度愛媛ブロック協議会スタッフ慰労会・忘年会2015/12/04 15:15

DSC08134 『やり遂げた清々しい顔』

12月3日(木)、本日は菊池体制の1年間の労を労う2015年度愛媛ブロック協議会スタッフ慰労会・忘年会の日・・・。本日の忘年会会場である串焼処「おいしんぼう」に入場すると、「本日はありがとうございます」と愛媛ブロック協議会の皆様が「おせったいの心」で迎えてくれる・・・。本気で運営してきたからこそ湧き出る本音の笑顔に、この1年間培った底知れぬ経験値の多さを知ることができる。自信と魅力煌めいた愛媛ブロックの真の姿がそこにあった・・・。そんな中、1年間力強く愛媛のリーダーとして牽引された2015年度愛媛ブロック会長(菊池 繁人 君)のご挨拶をはじめ、久しぶりに会った石川直前ブロック会長の乾杯のご発声の下、慰労会・忘年会は輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日はこのような貴重な慰労会・忘年会に参加させていただきましたこと、心より感謝申し上げます。結びのこの日に、愛媛ブロック協議会メンバーすべてが健康で笑顔で迎えられたことが、私にとって何よりも誇りに感じます。この想いを胸に、2016年度も引き続き、力強くJC運動を推し進めていく所存です。2016年度愛媛ブロック会長(白石 隆志 君)と共に、愛媛がさらに大きく前進できるよう心一つに邁進致します。1年間、本当にお世話になりました。